新潟市のお気に入りフレンチレストラン「Restaurant ISO」

 

 久しぶりのRestaurant ISO

オープンした年に何度か伺いましたが

その後とても人気が出て

なかなか予約のとれないお店として有名に。

 

予約がとれないと言われると

つい面倒になって1年以上行っていませんでしたが

先日久しぶりに8人で会食に(゚▽゚*)

 

 

f:id:barbir:20180227183514j:plain

 f:id:barbir:20180227183646j:image

 

お料理の説明

 

いつも真剣に聞いているのですが

食べ始めると「おいしい!♡」の一言で

後は食べるのに夢中に 笑

 

今回もすべてのお皿がおいしかったです!!

写真は撮りましたが、全部は撮っていないし

くわしい説明も覚えていません(;’∀’)

 

言えることは、おいしくて楽しくて幸せだった♥♥

  

f:id:barbir:20180227183531p:image 黄金豚がブタさんのサブレにはさまってるヾ(*´∀`*)ノ

雲丹もおいしかった~!!

 

 

f:id:barbir:20180227183735p:plain

 野菜の下にぷりぷりの大きなホタテが!!

 

 

f:id:barbir:20180227183627p:plain

 パリパリに焼いたチーズ味の何か・・・

 

皆で「これおいしくてお酒に合うね!!」と感激♡

何か・・・覚えていないので説明できず・・・

 

f:id:barbir:20180227183642p:image

 毎回思うけどパンが本当おいしい!!

今回は4種類のパンを5個食べました笑

 

 

f:id:barbir:20180227183926p:image

 

 

f:id:barbir:20180227183934p:image

 フォアグラとトリュフのリゾット♡♡♡

もう幸せが止まらない!!

 

 

f:id:barbir:20180227183941p:image

 人はパリパリ、中はしっとりと

どこかで聞いたキャッチフレーズがぴったりの鮃。

ブルーのお皿を海に見立てた美しくて美味しい一品♡

 

  f:id:barbir:20180227184145p:image

 そして鴨!!

今年の冬食べた中で1番美味しい鴨でした。

鴨の味がはっきり残っていて、歯ごたえもしっかり。
これぞジビエ♥

 

 

f:id:barbir:20180227184214p:image 

f:id:barbir:20180227184218p:image

 

 スイーツと珈琲も完璧においしく、至福の時を過ごしました。

時間も忘れるくらい楽しく

19時に開始したのにいつのまか23時に!

 

 

f:id:barbir:20180227184217p:image

 

今はネットで予約状況が確認できるようです。

また行こうっと♡

restaurant-iso.jp

 

 いつも思うのは、友人たちのジュエリー使いの素敵なこと!!

それぞれの個性を生かした、上品でいてなおかつ、目を引く存在感のあるジュエリーを、さりげなくつけこなしています。

お食事ももちろん楽しみなのですが、皆様のジュエリーコーディネイトを見るのも楽しみです❤️

 

ジュエリーボックスバービー 大沼

 

www.rakuten.co.jp

 

 

 
こちらもおすすめ