ジェムバービー周年祭「Bar Barbir」!

1周年祭のお知らせです

いつもありがとうございます。
早いもので、ジェムバービーが古町に引っ越してきて1年がたちます。

たくさんのお客間にお越し頂いて、とても楽しい1年を過ごすことが出来ました。
1周年祭として、6月29日、ジェムバービーを1日限りのBarにします!

昼から美味しいお酒とジュース、フードで楽しみたいと思います。

村上から「パスタイム」さんをお呼びしてゆる~くコラボいたします。
この日は、ジュエリーは販売しません。(私も飲むので販売できません!)

昼ら夜まで、ゆるりとお待ちしております。
お友達と気軽に遊びに(飲みに)来て下さい。

皆様とゆっくりお話し出来る機会なので本当に楽しみにしております♥

13時スタート21時クローズ
入場チケット1000円でお時間無制限飲み放題です。

予約は特にいりません。
ふらりとお好きな時間にお越しください。

当日入口でチケットをご購入下さい!

いらしたら私を探してお声をかけて下さいね。
私が入場チケットをもっています(*゚ー゚*)

その他スタッフが何人かいるのでわからないことがあったらお気軽にお声がけください!

ジェムバービーが初めて!というお友達大歓迎です♥

当日ジュエリーの販売はいたしませんが

「こんなお店なのね」という雰囲気をお楽しみください!

周年祭出店のお知らせ No1

村上では有名な素敵Bar「パスタイム」さん。
ドリンクがびっくりするほど種類が多いのですが、さらにフードがおいしい
村上まで行くのはちょっと大変・・・
なので新潟まで来てもらいます!!

生ビールはBudweiserをサーバーで。
赤白ワインにスパークリングも
飲みやすいところをチョイスしてもらいます♡

♥時間無制限/飲み放題
スパークリング・ワイン・生ビール他
(毎回申し訳ありませんが男性は私の知人限定とさせて頂きます。)
何時間でも飲んで行って下さい!

♥ノンアル飲み放題
フィリピンのバインサイダー等、美味しいノンアルドリンクをご用意いたします。

マスター石田さんとの会話も楽しんで下さい。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

周年祭出店のお知らせ No2

女性に大人気のケーキ屋さん「Parfaite」

今回は周年祭限定で、普段お店では販売していない、お酒に合う、スパイシー&ソルト系の焼き菓子多数ご用意して頂けることになりました!
ガーリックの効いたスパイシーのお菓子をかじりながらワインを飲みましょう
もちろん甘い焼き菓子もあります

この日パティシエの堀江智子さんが、Barbirにいらして直接販売して下さいます!
スィーツ相談もぜひ

https://healthy-cake.com/

Parfaiteでは地元新潟県産、国産素材を使った身体に優しい洋菓子を製造しております。自分自身、精神病の経験から食べ物が身体だけではなく、心への影響もあると知り、出来るだけ身体への負担が少ない素材を選んでお作りしています。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

周年祭出店のお知らせ No3

イベント入場料1000円で飲み放題なのですが
ジェムバービーからの周年祭記念も!

先着100名様にキラキラボールペンをご用意しました
ご入店の際に大沼までお声がけ下さい~。
ボールペンのカラーは何色か揃えたので
お好きなものをお選び下さい

写真の説明はありません。

周年祭出店のお知らせ No4

生フルートを聞きながら~♡
16時から、フルート・オカリナ奏者
星田聖子さんのミニライブを行う予定です。


メディアシップで演奏会の後
ジェムバービーにいらして演奏して下さるそうです。
フルートはなかなか聞く機会がないので楽しみ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

周年祭出店のお知らせ No5

【より添う♡リップカラー診断】

あなたに調和して、より魅力的にみせてくれるリップカラーをお選びいたします。
似合うリップカラーを付けると肌のアラがぐっと目立ちにくくなります!

通常のパーソナルカラー診断よりも簡易的な診断となり、4シーズンを確定するものではございません。

お時間のある方は色々な色のリップを付けてみるのもオススメです^ ^

※どなたでも無料で診断
※リップはこちらでご用意いたします

周年祭出店のお知らせ No6

【ショルダーデトックス(無料)】

ゴットハンドのエステシャンが肩こりを優しくほぐしデトックスしてくれます。

予約しなくて大丈夫!その場でお申し付けください。

むしろこちらからお誘いいたします!!

一秒間に1兆回振動すると言われるテラヘルツのローラーを使い、肩 首筋 フェイスラインをコロコロします。
数分ですが、老廃物の流れをととのえる事で、お顔の浮腫みが取れ、シャープでスッキリした印象に変わる ショルダーデトックスです。

周年祭出店のお知らせ No7

ショップお隣の
「Asian Dining&Bar ROYAL(ロイヤル)」さんからケータリングが出来ます!
出来立てあつあつのお料理をすぐに届けてもらえます。
お腹がすいたりお酒のおつまみが欲しい時はぜひ♡
https://royal.owst.jp/

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

場所 ジェムバービー
時間 13時オープン~21時ラストオーダー

わからない事や謎等ございましたら、お気軽に大沼までお問い合わせください(*゚ー゚*)

Facebookをされてる方はこちらのイベントから参加ボタンをぽちして下さい。

https://www.facebook.com/events/2402888189730315/

当日楽しみにお待ちしております♥

Gem Barbir ジェムバービー

〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通6番町963-1
ディーズビル 2F
TEL 090-2638-7121
営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日

イベント開催等でお休みをいただく場合がございます。新着情報にて店休日案内をご確認のうえ、ご来店ください。

 
こちらもおすすめ