天然ダイヤモンドをネイルにつけました

 上品な輝きのダイヤモンド

いつもありがとうございます。
セレクトジュエリーショップ「ジェムバービー」の
ジュエリーコーディネーターの大沼です。

クリスマスシーズンも近づき

パーティーも増えるので

ちょっと指先も贅沢にしてみようかと

天然ダイヤモンドを付けてもらいました!

f:id:barbir:20181126154121j:image

 いつもつけてもらっている

スワロのストーンは

下部分にシルバー色があるので

それを反射させてギラギラと輝いてくれます。

それに対し天然ダイヤモンドは

光を取り込んで輝くので

爪の直貼りの場合はスワロほど光りませんが

うっとりとするように上品な輝きを放ちます。

じっと見ていても全然飽きない

美しい天然の輝き

テンションがどんどん上がります♥

f:id:barbir:20181126154204j:plain

ダイヤモンドは普段から

リフォーム用に何点も用意してありますが

0.2カラットのダイヤモンドを

3点ピックアップしました。

プチネックレスやリングに使える

上質な天然ダイヤモンドです。

これを爪につける贅沢♥

f:id:barbir:20181126154132j:plain

f:id:barbir:20181126154143j:plain

 古町にショップを移転させてから

歩いて10分のところにある

「 Angel Nail Club」さんに通っています。

f:id:barbir:20181126154652j:plain

beauty.hotpepper.jp

 すごく美人なオーナーとの楽しい会話

センスの良いオシャレなお店。

毎月の私の楽しみのひとつです

f:id:barbir:20181126162714j:image

ジェムバービー 大沼

barbir.jp

www.rakuten.co.jp

f:id:barbir:20180615124411j:plain

 
こちらもおすすめ