2018年12月7日 Gem Barbir Party♥ドレスコードは「赤」

2018年12月16日(日曜日)
  • わたしごと
  • ジュエリー
  • ブログ

25周年とオープン記念を兼ねて
パーティーを開催しました

今年は私がジュエリーを扱い始めてから25年。

そして楽天にネットショップをオープンしてちょうど10年目。

新店舗も今年6月にオーブン。

さらに、なんとか半世紀生きて私が50歳に(゚▽゚*)

そうだ、パーティーをしよう♥

いつもお世話になっている顧客様とのパーティー

私がいつも思うことは「周りにいる人たちに恵まれている!!」ということです。

何千人のお客様のお相手をさせて頂いておりますが、本当に皆さま素敵な方たちばかり!!

ジュエリーを愛する方に悪い方はいらっしゃいません。

新ショップを開店してからも、とにかく良い方たちがいらして下さいます!!

大好きなジュエリーに囲まれて、楽しい会話をして、毎日がなんて幸せなんでしょう。

パーティーでのご挨拶の時、何を話そうかな・・・と思いましたが、

軽いご挨拶に、いつもの通りの普段の会話になってしまいました。

わたしニヤけてますね・・・笑

本当にいつも感謝しているので、言葉にすると嘘っぽくなりそうで・・・

そして、感極まって泣いちゃうと困るのでサラリとご挨拶しました笑

何もないところからはじめたこの仕事。

何もない私を信頼して今までたくさんお買い物して頂き

何もない私を助けてくれて・・・

25年間感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもお店に遊びに来てくれてありがとう。

たくさんお話ししてくれてありがとう。

一緒に食事に行ってくれてありがとう。

いつもお手伝いしてくれてありがとう。

そしてパーティーにも付き合って頂き、本当にありがとうございます!

「乾杯!!」

パーティー会場はイタリア軒

去年のイタリア軒のパーティーに続き

今年もイタリア軒で開催することに!!

新ショップも古町に移転したし、新潟の古町を愛しています♡

ホテルイタリア軒

明治7年、日本で初めてイタリア人が開いたレストランが始まりで、新潟市でも老舗のホテルです。

今回は50人と身内のパーティーでしたので、2階のレストランをお借りしました。

ドレスコードは「赤」

皆様、ドレス選びを楽しんで下さったようで

とても華やかなパーティーになりました!!

今回は、新ショップに顔を出して下さるお客様に直接お声がけしました。

皆様、艶やかで美しい♥

新潟ではドレスを着るパーティーがなかなかないので、今回もドレス着用とさせて頂きました。

見ているだけで幸せになれます!!

お写真適当に選びました。

みんな楽しそうなのが一番嬉しい♥

今回とてもお世話になった方々

私は周りの人に恵まれています。

不器用で物忘れが激しくて、なんでも適当ですませてしまう性格・・・

そんな私に文句も付き合ってくれ、助けてくれた方たちのおかげで、今回のパーティーは無事開催することが出来ました。

何回ありがとうと言っても足りないくらいです!!

パーティーの段取りすべてとMCで、素晴らしい手腕を発揮してくれた池さん♥

何をお願いしても笑顔で聞いてくれる・・・

ありがたくて拝みたくなります!!

そして、池さんが段取りしてくれて、それに答えて素晴らしいお料理を提供して下さったシェフにも感謝です!!

ドレスコードの「赤」に合わせて、赤いお料理を作ってくれました。

シェフの写真を撮り忘れました。ゴメンナサイ。

お肉を取り分けしてくれたと、お客様が感激していました♥

人生初のバラの花束

以前、友人が引き合わせてくれた

新潟市議会議員の伊藤けんたろうさん

気さくで話しやすくて、まったく偉ぶらないとても良い方。

お会いした時に、25周年のパーティーのお話しをしたら

素敵な赤のネクタイとチーフでさっそうと現れて下さいました!!

感動した真っ赤なバラの花束!!

こんな大きな薔薇の花束初めてもらいました。
女性に生まれてよかった(゚▽゚*)

嬉しさいっぱいの笑顔です笑

けんたろうさん、ありがとうございました♥


素晴らしいドレスと大きなお花を出して下さった、新潟市のとまつ衣装店さん!

戸松社長もとても気さくな方で、いつもお世話になっています♥

ありがとうございました!!


今回は占いブースを作りました。

よつばさんと、まいこ先生、長時間たくさん占って頂きありがとうございました!!

お客様も大変喜んでいらっしゃいました。

いつも仲良くして頂いて感謝です♥

社長からはお花を頂きました!


まだ若いのに宝石会社を切り盛りしている、妹分が東京からパーティーのために新潟まで来てくれました!!

すごい美人さんなのに写真がない・・・

準備してくれたブースには、震えが来るような美しい宝石のハイジュエリーたち。

自由に試着してお写真も撮らせてくれました♥

3000万越えのジュエリーは、普段なかなか身に着けられないので感謝です!


そして、いつもうちのお店を飾ってくれるお花屋さんコンフェットベルデの早川さん。

今回も素敵なお花をありがとう♥


今回のマイジュエリー

パーティーの時くらいにしか着けられませんが、お気に入りのジュエリーたちです。

ダイヤモンドが1番好き♥


私からのプレゼント

参加して頂いた方、お一人お一人にプレゼントを用意しました。

皆様のお顔を思い浮かべ選びました。
中身は全員違いますが、気に入って下さると嬉しいです。

楽しい夜でした。

皆様本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♡

ジェムバービー 大沼