バンドエイドのキズパワーパッドがすごい!

いい歳をして、おもいっきり転んで膝小僧をすりむいてしまいました(>︿<。)エグいのでお見せ出来ませんが駐車場のコンクリートでズリっと、、、、

何事もなかったように、サッと車に乗りましたが、半泣きで確認すると、すった後からジワジワと血が吹き出してきてこれは大変!

痛いのは我慢できるけど、この夏場に膝小僧に大きな傷跡が残ると膝を出したスカートが履けない!!ほんとに大変だわ、、、

薬剤師さんがおすすめしてくれたキズパワーパッド

ドンドンと滲む血をチラ見しながら、急いで薬局に飛び込み、薬剤師さんに

「転びました!このキズが残らない薬を下さい!!」

と、膝をバーーーンと見せ。

薬剤師さんは、少し笑った後、バンドエイドのキズパワーパッドを出してくれました。

「傷に張って、そのままはがずに3日から5日放置して下さい。」

?????
お風呂に入ったらはげるでしょ?
放置しちゃうの?

ちょっと疑ったままも、薬剤師さんの言う通りに。

3日目…お風呂に入ってもはげないキズパワーパッド

 3日経つと、絆創膏の中心部がぽっこりと膨らんで中がどうなっているのかが気になって気になって・・・

これ、お風呂に入ってもはげないのね。不思議だわ。絆創膏やテープにすぐにかぶれるのですが、これは通気性がいいのか、全然かぶれないので安心。

さて・・・ぺろーーーんとはがしてみると、

中はぐちゃぐちゃとしてる・・・痛みはないけど気持ち悪いので、新しい絆創膏を張ることに。

キズパワーパッドを貼ってから5日目で傷がきれいに

それから2日たったので、またはがしてみることに。

!!!!!!!!

うわぁ~!

傷がきれいに治って、皮膚がピンクになってる!!

これ、すごいわ!たった5日で、あのぐちゃぐちゃなキズが本当にきれいになってる♡

息子が小さいころにこの絆創膏があったらあんなに痛い思いをさせないですんだのにな。ずっとサッカーをやっていたから、いつもすり傷だらけで

絆創膏貼る私が痛かったのよね。
とりあえず、キズにはキズパワーパット!

これで転んでも安心ヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・

キズパワーパッドの箱の後ろに写っている攻殻機動隊のスマホケースはタチコマ仕様でお気に入り。

使うのがもったいなくて飾ってあります☆

キズパワーパッドのおかげで夏のスカートも大丈夫♡

ジュエリーショップオーナーに会いたい方はぜひお店にお越しください✨

楽天ショップも遊びにお越しくださいませ✨
↓↓↓
ジュエリーボックスバービー 楽天ネットショップサイト

ジェムバービーのお客様の声

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム

 
こちらもおすすめ