インポートシューズとバッグの専門店「Free Form」にジュエリーおいてあります

 

https://ameblo.jp/freeform-niigata/海外セレクトの素敵なお店

 

新潟市古町5番町にある

靴・バック・お洋服を

海外からセレクトしている

とても素敵なお店

「フリーフォーム」さん。

 

f:id:barbir:20180121210059p:image

オーナーの能勢山さんは

関西弁を話すとても素敵な方♥

仲良くして頂いています♥

 

 

f:id:barbir:20180122173013p:image

こだわりの商品が並ぶ店内。

私がジュエリーを語ると同じ熱量で

シューズについて語ってくれます。

 昨日はついバックを買ってしまいました(ノ∀`*)

 

セレクトジュエリー

この素敵なお店に一角に

私のジュエリーを扱って下さっている

コーナーがあります!!

 f:id:barbir:20180121210100p:image 

f:id:barbir:20180121210056p:image

 靴とバックとジュエリーは

女性にとって欠かせないアイテム。

 

「安いものをたくさん」ではなく

作りの良い本物を手入れしながら

長く愛用する。

これが本当のおしゃれだと思います。

 

革ではなくナイロンやビニール。

金やプラチナでなくメッキ。

天然の宝石ではなくスワロ・・・等々。

40代になって、これらのフェイクを

着けているのを見ると

本物を着ければいいのに・・・と思います。

 

そういう方に聞いてみると

「本物かどうかなんてわからないわよ」

「違いが良くわからない」

とおっしゃいます。

 

しかし、見る人が見ればわかりますし

フェイクを着けていると
堂々と自信を持って人前に出れないのでは?

 

極端な話、

1万円のフェイクを何個か買うなら

カードで1万円10回支払いにし

10万円の本物を買って

ずっとずっと愛用したほうがいいと思っています。

 

革の靴やバックはお手入れすれば長く使えますし

ジュエリーは年齢を重ねて

デザインが気に入らなくなったら

リフォームしたの下取りも出来ます。

 

10代20代の若いうちは

プチプラのファッションを楽しみ

フェイクをどんどん着けて

ファッションセンスを磨けば

いいと思っています!!

 

ただ、ある程度年齢を重ねたら

それは痛々しく見えます。

 

 

f:id:barbir:20180121210109p:image

 下の段に私の載ってる雑誌が(照

能勢山オーナー

いつもありがとうございます!!

 

 ショップはこちら↓↓

http://www.freeform.jp/


いい革を使った作りの良い

インポート靴が欲しくなっら

是非行ってみて下さい!!

 

ジュエリーボックスバービー 大沼

 

www.rakuten.co.jp

 
こちらもおすすめ