石垣島は夏でした

年末に弾丸で遊びにいった石垣島。

新潟は寒くて天気予報は雪でしたが、さすが沖縄良い天気!!

新潟から移住した友人が住んでいるので、いつも一緒に遊んでもらいます💓

うーん

良いお天気✨

ビールがおいしい!

ランチタイムは動物たちと戯れる

前回ブログでご紹介した時はお猿さんまみれになっていました。

これです↓↓↓

今回は友人にランチを食べに連れていってもらったのが、「生みたての烏骨鶏の卵がけご飯」を食べれるお店。

濃厚な産み立てたまごは美味しかったー!!

謎のインテリアのお店には、椅子の下には鶏やアヒルたちが!南国ですねー💓

食べ終わった後はお庭で遊ぶ!!

カモにえさやり!

ヤギにエサやり!

見たことのないような角のやぎ。角がぐるぐる!!

お店の方がうさぎとひよこを乗せてくれました✨

隣のいるのが30年来の友人なのですが、偶然にも白いシャツにお揃いのネックレス!!!!

パールのネックレスをお洒落に着けて来てくれました!

打ち合わせ無しでまさかのお揃い!!

嬉しかったー💓

楽天ショップでロングランで売れているネックレス。

天然パールのロングで14,500円とお値段もお手頃✨

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n2187/

季節を問わずに愛用できる優れものです✨

今回も水着にチャレンジ

2023年は2回石垣に行っています。

6月に行った時より今回は5キロ以上太っていてお腹がぽっちゃり💦

お腹は隠して遊びました!笑

何歳になっても水着を着て遊びたい!!

美味しいお食事

ブタも牛も美味しい💓

西表島のイノシシ肉の自家製生ハム!おいしかったー!!

ご飯の写真全然なかったわ💦

上の珊瑚のネックレスもネットショップの定番ジュエリー。お手軽に着けられるのでよく旅行に持って行きます。

天然珊瑚と天然オニキスなのに9,500円と、こちらもお手頃価格✨

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n2123/

2泊3日の旅行だと、だいたいお洋服が3セット、シューズ2足、ネックレスは5本くらい持って行きます。

カジュアルなお洋服でもジュエリーがあれば、夜のお食事の時もちゃんとして見えます💓

リゾート気分

新潟から沖縄まで3時間ちょっと。沖縄から石垣まで1時間。

日本にいながらにしてリゾート気分が味わえる石垣島。

海外の手続きが面倒な時や、観光も何もしないでぼんやりしたい時。気軽に行けるのでおすすめです✨

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム
ジュエリーボックスバービー 楽天ネットショップサイト
ジェムバービーのお客様の声

 
こちらもおすすめ