センス抜群!小池百合子東京都知事のジュエリーコーディネートを分析【マルチパール編】

2016年11月8日(火曜日)
  • ジュエリー
  • ジュエリーの着け方

 

大人の女性が真似したい!ジュエリー使いのお手本です!

テレビで見ない日はない、 小池百合子東京都知事。

発言や行動だけではなく、ジュエリー使いがとてもうまく

上品なファッションもいつも素敵なので気になります。

テレビに映ると必ずジュエリーをチェックしてしまいます!

 

 質の良さそうなシンプルな洋服を上手に着回しし

そこにジュエリーを添えることで最高の女性を演出されています。

 

ジュエリーの着回し術

「着回し」と聞くと

毎日仕事で何を着るか悩む女性にとっては

ぴくぴくっと反応するキーワードですよね。

 

私も仕事の時は、比較的お手頃でシンプルな洋服に

何点かのジュエリーをうまく着まわしています。

安いお洋服も高そうに見えるのがジュエリーマジックなんです♡

 

 

マルチカラー南洋の大粒パールネックレスでエレガントさをプラス

下3枚の写真はネット上から拾って来たものですが

どれも同じネックレスを着けられています。

 

f:id:barbir:20161107171334j:plain

白に合わせて上品かつエレガントに。

ジャケット袖の透け感が女らしさをアップしていて

年齢に合ったキュートさも演出しています。

この下に、ゴールドやグレーインナーをあわせても素敵!

 

 

f:id:barbir:20161107171350j:plain

ベージュのハットとスカーフ合わせ技。

この年齢の方には見本のようなオシャレな着こなし!

キリっとしたしっかりとしたハットですが
スカーフをシフォンにしたことで、女らしさを強調しています。

 

ここに南洋パールのネックレスとイヤリングがなければ

まったくエレガントにはなりません。

オシャレ番長ですね☆

 

 

f:id:barbir:20161107171413j:plain

 はっきりとした画像ではないのですが、

シックなジャケットにもうまく合わせています。
ベージュのインナーが南洋ネックレスを引き立て
ジャケットの柄がまったくうるさくありません。

 

黒のパンツ、ベージュのスカート、白のスカートと
ボトムには何を合わせても素敵。

 

ゴールド・ブラック・ホワイトの3色を使った

マルチカラーの南洋ネックレスは

イヤリングにどの色のパールを持ってきてもオシャレになります。

 

 

格安でも真似できます

小池都知事のネックレスはとても大粒でお値段も高そう。

なので、お手軽価格で品を失わずに真似しましょう!

人の真似をしてみるのが、オシャレの1番の近道です☆

 

マルチカラーパールネックレス

 

小池都知事の恩恵か、現在販売している

ゴールド・ブラック・ホワイトの3色の
美しいマルチカラー天然南洋真珠を使ったマルチカラーのネックレス。

3本ありましたが、最近バタバタと売れて残り1本となりました。

http://item.rakuten.co.jp/barbir/n14871/

 大粒の南洋真珠のネックレスは
トップ部分が、なんと12.5mmもあります。
端になると約9mmサイズと
美しいグラデーションラインがとてもエレガントです。

照りと輝きのある美しい、大粒のマルチカラー南洋真珠を使った
華やかかつ上品なネックレスは人気急上昇中です。

74,900円(税別) という破格のお値段で販売中です☆

 

 

天然ブラックパールの大粒イヤリング

こちらのグレーパールのイヤリングは

直径12mmもあるのになんと 8,900円(税別)

もちろん天然パールです。

イヤリングは落としやすいので、この価格は嬉しいですよね!

 

http://item.rakuten.co.jp/barbir/er161/

 

知的な女性にふさわしい、普段使いも出来るノーブルグレーカラーは
クールビューティーを演出。
お顔をシャープに見せ、プラス色白効果も満点です!

ボリューム満点の12mm珠は存在感が抜群の
大人の女性の甘すぎないジュエリーとして
しっとりと落ち着いた上品なグレーが美しく耳元を彩ります。

 

 

 

ファッションプロデューサー植松晃士さんのお墨付き

植松晃士さんいわく。

ではどんなファッションが大人にはお似合いかというと、ひとつの好例が、都知事選のときの小池百合子さん。

若い世代のようにスタイリッシュに着こなせるトレンドアイテムで勝負するのではなく、ベーシックな“きちんと感”を前面に押し出しつつ、“王道”で勝負する。

小池さんのファッションで参考になるのは、アクセサリーの使い方です。ゴールドやパールのネックレスなど、シンプルなものをヘビロテなさっていました。

 

これを聞いて「わかる~!!」と!

 

そして、きちんと感が出るのは、

やはり本物のジュエリーを身に着けられているからで

一度いいものを手に入れると、一生愛用出来るということです。

 

小池都知事をテレビや雑誌で見かけることがありましたら

ぜひジュエリーチェックをしてみて下さい☆