パーティーにお呼ばれ☆クリスマス気分が盛り上がります

イブニングドレスの素敵なパーティー

もうすぐクリスマス☆

楽天ショップでのクリスマス用の発送作業も今日が最終日となりそうです。

今年は5万円~10万円のご注文が多かったです。

 

毎年必ずこの季節になるとご注文下さる方。

お店のイベント用にまとめて買って下さる方。

1年頑張った自分へのご褒美にと、メッセージ付きで買って下さいる方。

 

1つ1つ楽しくラッピングをさせて頂いております!

幸せを届けるお手伝いが出来るのは本当に嬉しいです。

なので、毎年12月に入ると休み暇なくバタバタしていますが

楽しくて仕方ありません♡

 

 

f:id:barbir:20161223143616j:plain

 

ロングドレスがぴっちぴち・・・

先日ドレスコードがdressのパーティーにお呼ばれしました。

何を着て行こうか悩んだのですが
淡いベージュのロングを選びました。

 

何年か前に購入したドレスですが

わたし、相当太ったようで・・・

前日にクローゼットから出してきて

試しに着てみたのですがファスナーがあと3cm上がらない(><)

妹にファスナーを無理に上げてもらおうとしましたが

それであと2cm上がらない(><)

 

「こんなに太っちゃって私のバカーーーっ!!」

と、自己管理を怠った自分を罵倒しながら

1日断食することに(汗

 

 

やったわ☆入った!!

はい。

私頑張りました。

当日なんとかファスナーは全部上げることが出来ました!!

 

f:id:barbir:20161223143553j:plain

 こんなドレスです♡

床までなびく裾には、刺繍とビジューが細かく入っています。

びっくりするくらいジャストサイズ・・・

お直しなしで買ったドレスですが

まるでオーダーメイドで作ったみたい(笑)

 

お腹のラインも出やすいので

前日のファスティングはちょうとよかったみたい(*´ー`*)

 

f:id:barbir:20161223143143p:image

 

素敵なパーティー会場

今回は晩餐会形式でしたが

私は立食パーティーが好き。

席についてしまうと、隣の人としか話せないのが残念です。

コースが終わるまで席を立つわけにはいかないし。

 

でもこうやって写真を見るとやっぱり素敵♡
「これぞ晩餐会!!」って感じですよね~

 

素敵なパーティーにお呼ばれしてよかった♡

 

f:id:barbir:20161223143149p:image

f:id:barbir:20161223143156p:image

 

 

 ドレス用のジュエリー

今ちょうどピアスホールが化膿していて

ピアスをすることが出来ませんでした( ;∀;)

 

なので美容師さんにお願いして、

耳元を髪の毛でさりげなく隠してもらいました!

f:id:barbir:20161223143312j:image

 

お気に入りのマイクロセッティングダイヤモンドの

ハートのネックレスとリングをつけました。

 

チョーカーも考えたのですが

ここでチョーカーをチョイスすると
他のゲストとかぶったり、普通な感じになりそうだったので

あえてのロングネックレス。

 

デコルテの開きに合わせて、50cmチェーンを選びました。

この長さは、首元のVラインがとても綺麗に見え

首が長く見えます!

 

 大人の女性にお薦めのハートジュエリー

http://item.rakuten.co.jp/barbir/c/0000000118/

 

ハートジュエリーが大好きです!!

ついセレクトする数も多くなり

新作には必ずと言っていいほどハートモチーフが入っています。

 

本物の宝石を使うことで

カラーストーンをチョイスしても

甘すぎない、大人の女性にふさわしい装いを楽しめます。

ロマンチックなハートのジュエリーは

いくつになっても乙女の心をくすぐります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近お気に入りのリング♡

 

http://item.rakuten.co.jp/barbir/r1381/

 幻想的な模様が浮かび上がる上質なタイガーアイを
キラキラと輝くハートカットにし
きらめくハートのダイヤモンドを埋め込みました。
金運UPのラッキーストーンとして、大変有名なタイガーアイの
大人の女性の遊び心がつまった、驚くほど大胆でキュートな
存在感抜群のゴージャスなリングです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この美しいミステリーセッティングのリングが

2017年1月1日からの初売りセールで

なんと半額になります!

税込 502,200 円が半額に!!

http://item.rakuten.co.jp/barbir/r1422/

 

このリング、希望販売価格でなんと160万円。
それが25万円に・・・!

これが゛新春セール」の1番目玉商品です♡

 

ハートジュエリーをおすすめしていくと

キリがないくらいの数があるので

今日は2つだけ♡おすすめ

 

item.rakuten.co.jp

 

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡

 

 
こちらもおすすめ