「2021年クリスマスパーティー」 着物とジュエリーとお寿司

ドレスコードは「着物」と「ジュエリー」

今年もショップ内でクリスマスパーティーを催しました。

テーマは「着物とジュエリーとお寿司」

今年も素晴らしいお花を頂きました!!

いつもありがとうございます♡

本来でしたら着物にジュエリーはタブーらしいのですが、私主催の夜のパーティーということで、思いっきりジュエリーを着けてみました。

帯締めには天然パールのロングネックレスをぐるぐる。

ヘアアクセサリーには南洋パールを付けました。

艶やかな着物の美女たち♥️との楽しい時間。

ドレスも華やかですが、着物は驚くほど華やかでした。

美しい女性たちに私大興奮!笑

大好きな兄弟寿司さん

新潟市で一番好きな飲食店を1つ上げてと言われたら、即答で「兄弟寿司」さんと答えます✨

https://kyodaisushi.gorp.jp/

元々人気店でしたが、ミシュラン2ツ星獲得された後、ますます予約の取れないお店として有名に。

そんな名店が、ショップでお寿司を握って下さることに!!

コラボのお話しが決まった時から嬉しくて嬉しくて!!

いつもは和の素敵な店内でしか見たことのない大将が、原色があふれる店内にいるとなんだか不思議😉

本間さんありがとうございます!!

スタッフさんの笑顔も素敵ー!!

美味しいお酒と食事、最高の時間の始まりです。

兄弟さんのガリはこれだけでお酒が何杯も飲めちゃいます。

五泉の里いもからスータト。
もうこの時点で「おいしい!」とのどよめきが!

カニや貝など次々と一品料理が。

最高の笑顔の美女たち

笑顔で握る本間さん!
この後笑顔の連鎖が続きます。
大好きなのど黒♡
大好きなウニを頂いて美味しすぎて感動しています笑
美味しいものをみんなで食する幸せ♥
12月の繁忙期にスタッフ全員で出張して下さった
兄弟寿司の皆様、本当にありがとうございました!!
おかげで夢のように幸せな時間を
皆で共有することが出来ました!!

スペシャルなクリスマスケーキ

なぜか食べる機会がなく、昔から憧れていたブッシュ・ド・ノエル。

大きな大きなケーキが食べたくて、ホテルオークラのパティシエ、近藤さんにわがままを言い、スペシャルケーキを作って頂きました!!

全長60センチ以上の可愛いケーキ🍰

これが食べたかったのー!!

笑顔が素敵な近藤シェフ♡
なんとシェフ自らケーキをカットし
皆さまにサーブして下さいました!!
「今まで食べたケーキで一番おいしい!!」と皆様大喜び。
口の中でとろけるように美味しく、甘いものが苦手な方もどんどん食べちゃって、あっと言う間になくなっちゃいました!
ケーキは〆のものと思っていましたが、開始30分ですべて食べ終わりました笑
日本酒を飲みながら食べれるケーキ最高です💕
近藤シェフ、素晴らしいスペシャルケーキを、本当にありがとうございました!

皆様の笑顔

コロナ禍になって約2年。
去年と今年はショップ内で友人たちとのパーティーとなりました。
大変な時に、参加して下さった方々に感謝です!!
皆様の協力があって盛り上がったパーティー。
素敵な人達に囲まれて、協力して頂いて
いつも私は幸せだなと思います。
今回はみんなか大変な時期だったので、特にそれを実感し、いくら感謝しても足りない思いです。
今回一緒に時間をすごして頂いた友人たちに。
「ありがとうございました!!」
「これからもよろしくお願いします」
来年も素敵な年になりますように🥰
ジェムバービー 大沼

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム

 
こちらもおすすめ