突き抜けた印象を与える新作のジュエリーたち

 

先日、新作ジュエリーをセレクトしに東京へ。

 

南洋の大粒真珠がマイブームなので

 

ゴールドパールを中心に仕入れて来ました。

 

そちらは、後ほどスタジオ撮影したした

 

綺麗な画像で紹介します(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

 

今回も気になる個性的な子たちをピックアップ!

 

 

 

 

1番手は、色鮮やかな髑髏ちゃん❤

 

f:id:barbir:20160723073756j:image

 

スカルはいろいろな表情があるので大好き!

 

いままで結構セレクトしてきましたが

 

みんなお嫁に行きました☆

 

なんだろう、、、この子の表情はなんともいえず

 

個性あふれているでしょ?♡

 

鼻の部分にだけ、無色のダイヤを突っ込んだのも好き❤

 

 

 

 

2番手は、たまらなく豪華でキュートなカエル君

 

カエルモチーフも大好きで、今も何点かショップで販売中です。

 

ダイヤやグリーンガーネットで出来たカエルが多い中

 

この子はいけてるわ!!

 

f:id:barbir:20160723072943j:image

 

 値札にピントがあって、本体がピンぼけなのが残念、、、

 

一目見てテンションが上がってしまって

 

手が震えました(笑)

 

 

 

3番手、ブルーサファイアとダイヤの豪華な幅広リング!

 

f:id:barbir:20160723073413j:image

 

2colorのサファイアは、大きさの違う石を

 

ランダムに見せかけて

 

実は計算し尽くされて石留めされている

 

職人技が凝縮された逸品です。

 

リング幅が3cm超えていますが

 

そのボリュームを感じさせない着け心地の良さはさすがです♡

 

 

 

 

 ラストは、ルビーとダイヤのダブルの蝶リング。

 

f:id:barbir:20160723074016j:image

 

ルビーのミステリーがやはり好きで

 

いつもチェックしちゃうのですが

 

このリングは飛び抜けてステキです!

 

 

2匹の蝶の間は空間になっているので、

 

フリーサイズとして、いろいろな指でいけそうです。

 

これもやはり一瞬見ると着けにくそうな印象ですが

 

着けてみると驚くほど指に馴染んで、着け心地満点❤

 

 

 

他にもたくさんの新作がありましたが

 

私の中のベスト4はこの子たちでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

シンプルなジュエリーは品よくお洒落ですが

 

個性的なジュエリーは、人目を引き

 

自分の個性に繋がり

 

他人にインパクトを与えるので

 

それだけで印象に残り覚えてもらえます。

 

さりげない万人受けする美人は

 

よほど美しい人でない限り記憶から薄れてしまいます。

 

しかし、後後も忘れられない強烈な印象を与える人になれる

 

そんなジュエリーたちがわたしは大好きです。

 

 

 
こちらもおすすめ