【母の日SALE】大切なお母様に、お世話になった義母様に

うちの母親オシャレに興味がないの?!

いつもありがとうございます。

ジェムバービーの大沼です。

5月12日(日)は母の日です。

毎年このイベントを楽しみにしています!!

よく「うちの母親はお洒落に興味ないから~」や

「まったくジュエリーに興味ないの」というお話をお聞きします。

でもそれは大きな間違いなんです!!!!!!

お母様はどこでネックレスを買ったらいいか、わからないだけなんです!

自分でジュエリーが選べないのです!

旅行やランチの時に、周りの女性がみんな着けている普段使いのネックレス。

「あれ素敵だわ~」「いいな~私も欲しいな」と思っていても

なかなか自分では買いに行けない。

(新潟弁ではショシだすけ~と言います笑)

それだけなんです!!

なので、プレゼントでもらったネックレスや小物は100%嬉しいのです。

だっていくつになっても、歳を重ねても女性だもの♥

そんな可愛らしいお母様たちに喜んで欲しく、イベントを開催することにしました。

プレゼントしやすいセール価格に!

「これならお花を足してもプレゼントにちょうど良い金額だわ」

と思って頂けるような価格設定頑張りました。

頑張りすぎたので各ネックレス限定30本とさせて頂きます

母の日の前に準備される方も、うっかれと忘れてて「後で渡そうかな~」という方にも安心して欲しいので、

4月1日~5月31日のセール期間にいたしました。

4月1日に開始する予定だったのですが、お知らせが大変遅くなってしまいました

1秒で着脱可能マグネット式

今回「母の日セール」でご用意したネックレスたちは、すべて留め具がマグネット式になっています。

なので不器用な方にも、指先がしびれている方でも、腕が上がらない方でも大丈夫!!

お色もシックなものをご用意いたしました。

便利でしょ♡

ネイルをされている方や、爪の長い方にも大変喜ばれています。

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n1932/

通常販売価格8800円→

母の日価格4,000円

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n1684/

通常販売価格6900円→

母の日価格4,000円

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n2626/

ヘマタイトのネックレスは磁気を帯びた天然石なので肩こりにも効きます。

通常販売価格8900円→

母の日価格4,000円

当店1番人気のネックレスも!!

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n2464/

楽天で現在7900円で販売しておりますが、ショップ限定で

母の日セール価格4,000円で販売いたします。

お母様におすすめのロングネックレスです♡

※こちらのセール価格はショップ店頭販売限定になります。

楽天ショップでの販売価格はセールにはなりません。ご了承ください。

その他いろいろご用意しております。

母の日のラッピングは無料なのでお気軽にお申しつけ下さい。

こんな感じに♥

ゴールデンウィークもゆるりと営業しております。

ご予約なしでもご来店も大歓迎ですが、ゆっくりご相談されたい方は、LINE@かメッセンジャーにてご予約下さい。

お待ちしております。

大沼

Gem Barbir ジェムバービー

〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通6番町963-1
ディーズビル 2F
TEL 090-2638-7121
営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日

イベント開催等でお休みをいただく場合がございます。新着情報にて店休日案内をご確認のうえ、ご来店ください。

 
こちらもおすすめ