paypayはじめました!

いつもありがとうございます。

セレクトジュエリーショップ ジェムバービーの

ジュエリーコーディネーター大沼です。

このたびジェムバービーにもペイペイを導入しました。

キャッシュレス時代に乗り遅れないように・・・♡

入口にもさりげなくステッカーを張りました。

PayPayを一番最初に使って下さるお客様。

私も初めての経験なので、ぜひ一緒に体験ください!!

こちらのサイトの説明がわかりやすかったです。

https://bitdays.jp/cashless/mobilepay/paypay/

ソフトバンクとヤフーが共同出資し設立したPayPay株式会社が運営する、QRコード・バーコード決済サービスPayPay(ペイペイ)は、2018年10月15日からサービスを開始しました。
実店舗での支払いに利用できるPayPayは、アプリで残高をチャージして支払うプリペイドタイプです。

支払い方法はシンプルで簡単
「店舗に設置されたQRコードをスマートフォンのカメラで読み取って金額入力をする」、「スマートフォンに表示されるバーコードを店員さんに見せて読み取って支払う」の2通りあり、加盟店ならどこでもスマホ1つでサクッとお支払いができます。

また、PayPayは決済だけでなくPayPay間で友達に送金(個人間送金)することもできます。
相手のバーコードを読み取る、若しくは電話番号を指定すると送金することが可能です。

うん!!便利そう!

本日も営業しております。

初ぺぃぺいお待ちしております♥

大沼

Gem Barbir ジェムバービー

〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通6番町963-1
ディーズビル 2F
TEL 090-2638-7121
営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日

イベント開催等でお休みをいただく場合がございます。新着情報にて店休日案内をご確認のうえ、ご来店ください。

 
こちらもおすすめ