リトアニア産のカラー天然琥珀入荷しました

大きいのに驚くほど軽い!!

リトアニアから美しい革細工の琥珀ジュエリーが届きました✨

15年ほど前から私も愛用していますが

とにかく周りの方々に評判が良いです💓

これが私物のネックレスとリングです。

リングもすべて本革で出来ているので、金属アレルギーの私にも優しいです😊

ネックレスはほぼ軽さを感じません。

そんなお気に入りの「琥珀&本革ジュエリー」の新作がリトアニアから入荷しました。

全部琥珀です!!

綺麗でしょー✨✨

年に数回、宝石展示会のリトアニアブースでセレクトします。

レッド琥珀

赤琥珀のネックレスとリングです。

リトアニアの革職人が作っているのですが、近くで見てもとても繊細!!

わかりやすい写真はこちらをご参照ください。

https://item.rakuten.co.jp/barbir/r1825/

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n3623/

門外不出のリトアニア草木染

赤やブルーの琥珀たち。

天然眞草木染って知っていましたか?

画像はすべてリトアニアの工房から頂きました💓

グリーン琥珀

iPhoneで撮ると光っちゃう・・・

ちゃんとした写真はこちらをご参考下さい。

https://item.rakuten.co.jp/barbir/n3879/

https://item.rakuten.co.jp/barbir/r1824/

その他にも定番のナチュラルな茶色い琥珀もたくさんあります。

美しくて軽い琥珀。

一度お試しください✨✨

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム
ジュエリーボックスバービー 楽天ネットショップサイト
ジェムバービーのお客様の声

 
こちらもおすすめ