春カラーのお洋服入荷しました

華やかー✨

見ているだけでHappyになれるお洋服がイタリアからやってきました!

春のセールで「39,000円」が「1万円~15,000円」に!

その他韓国製の7,700円ワンピ。

着やすいカットソー4,000円~。

等々、お見逃しなく!

Made in Italy

綿100%の愉快なロングシャツ💓
エレガントな柄のセットアップ
  
Happy柄のシャツ。
てろてろ素材でお洒落度満点!!
イタリアならではの綺麗な配色。
ロング丈なので着やすいです!!
アニマル柄のロングスカート。
模様が好きすぎて一目惚れ💓💓
でも私には長すぎて・・・😢
身長160cm以上の方におすすめです。
綺麗な黄緑色のジャケット。おしゃれ!!
華やかな柄のパンツもイタリア製ならではです。
ウエストゴム(大事!!)のてろてろ素材のロングパンツ。
シルエットが綺麗に履けます。
パーティーに着て行きたいスカート。
ちなみに私、これと同じブラウス持っています!笑
ドットもイタリア柄だとオシャレ~
ベルトは付属しています。
春っぽいワンピもイタリア製です。
何枚あっても便利なワンピース。
素敵な着こなし方教えちゃいます💓
シックでエレガントなワンピ。
袖の部分がシアーになっているので華やかさアップ!!
綿100%のワンピ。
ビタミンカラーが綺麗✨
定番のプリーツ素材。
着やせして見えます✨
ブラック系のワンピも柄があると普段使いに!!

スカート&パンツ

足さばきの良いニット素材のワイドパンツ。
人気です~
裏地も綿100%の春色スカート。
さらさらで着心地満点♡
綺麗な柄のロングスカート。
エレガントです!!

カットソー

綿100%のロングTシャツ。
裾のレースが素敵です✨
こういうデザイン、私大好きで💓
着回し抜群です
デコルテが綺麗に開いた柔らかカットソー。
マネキンが着ているオレンジも同じデザインです。
女度アップします!

春素材のジャケット

オケージョンにも使える紺のジャケット。
ボタンが素敵!
夏も着れちゃう綿100%のジャケット。
レースが素敵!
まだまだ雪の降る新潟ですが
装いはすでに春!
美味しいコーヒー☕入れてお待ちしています💓
ゆっくりご試着して下さいね。
ジェムバービー 大沼

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム
ジュエリーボックスバービー 楽天ネットショップサイト
ジェムバービーのお客様の声

 
こちらもおすすめ