新作お洋服入荷しました

今回は柄物のお洋服多めです!

今回と言うか、いつも柄物多めですが♡笑

冬から春にかけての着やすいお洋服をセレクトしました。

ワンピース&スカート

まずは定番のロングワンピースたち。

襟元がゴムの七分袖ワンピ、2カラーです。

なんとパンダ柄!!🐼

好きな人にはたまらない・・・

🐇うさぎと鹿柄!!

アンティークが可愛い💓

生地が厚めのワンピース2色。

黒のジャンパースカート。

カッコいいです✨

こちらはワイドなサロペットパンツ。

履くとオシャレ!

ロング丈ではないのですが、いつでも着れるお手軽ワンピ。

透けシアー素材のロングワンピ。

カッコいいです!

輝きと張りのある美しい生地のスカート。

ブルーとSilverの

生地をたっぷり使ったロンクスカート。

身長165cm以上の方にお勧めです。

(身長158cmの私には長すぎました・・・)

ジャケット&カーディガン

お洒落なカットのカッコいいジャケット。

生地が柔らかいので、くたっと着こなせます!

ポワン袖のジャケット。

春らしい2カラーです。

下半分がシアー素材のロングジャケット。

着るとカッコ良いです♡

大きなファスナーがポイントのロングベスト。

おしりまですっぽり隠れるので、パンツにも合わせやすいです!

裏面が透けてるナイロン生地のジャケット。

前を開いて着るとオシャレ💓

薄い生地のロングカーディガン。

エレガントに着こなせます。

アンサンブルで着れちゃいます。

ブラウス&カットソー

最近ブームのポワン袖。

女性らしい着こなしが楽しめます。

袖が透けてるのですっきりと着こなせます。

痩せて見えます!

番外編のバック

可愛いバックに出会ったのでちょっとだけチョイス💓

黒ウサギ🐇

落書きクマバック🐻

大きなビジューバック✨

写真抜けているのが何点かありました💦

いつでも遊びにいらして下さい💓

ジェムバービー 大沼

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム
ジュエリーボックスバービー 楽天ネットショップサイト
ジェムバービーのお客様の声

 
こちらもおすすめ