Made in Italy イタリア製の新作お洋服入荷

秋冬のお洋服が入荷しました。

色も模様も鮮やかな、イタリアらしいお洋服が入荷しました

一見派手に見えますが、着てみるとやっぱり派手です♡

すっきりしたスタイルになり鮮やかな布地が目を引きます。

お気に入りの一枚に出会えますように!

ワンピース

色違い、紫のワンピは私が欲しいな♡

こちらも色違い。
ご試着頂けるとびっくりするくらいスタイルが良く見えます!
迷彩模様の綿ワンピ。
ロングカーデと着ても素敵です。
人気のある馬柄ワンピ。
身長160センチ以上の方がぎりぎり床につくか付かないか・・・
165cm以上の方にお勧めのワンピです。
色違い2カラー。
色合いとデザインがイタリアらしい1枚です。

カットソー

パイソン柄のシャツは、デザインがカッコいいです!!
イタリアらしい鮮やかなペイズリー♥

スカート&パンツ

ヒールを履いて160cmの私が合わせると

結構長目のスカート。

こちら二枚はロングパンツになります。

上のスカートと同じ長さでカッコよく着こなせます!!

イタリアらしい模様のスカート。
こちらの長さは普通です。
変な模様が可愛い♥
コートは来月入荷予定になります。
1枚だけ薄手のコートをチョイスしました。
是非店頭にてご試着ください♥
現在完全予約制となっております。
LINE@にてご連絡お待ちしております。
ジェムバービー 大沼

新潟市中央区古町のジュエリーショップ ジェムバービーのライン登録新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのフェイスブック新潟県新潟市のセレクトジュエリーショップジェムバービーのインスタグラム

 
こちらもおすすめ