椿山荘でスィーツブッフェランチ

 

春はまだ?桜はまだ?

 

朝、新潟を出発する時は、ものすごい風と雨で肌寒く、まだふかふかのコートを着たいのですが、東京はとても良い天気ということで、寒いのを我慢して革のジャケット一枚で・・・

3月の新潟はまだ本当に寒い( ;∀;)

 

 が、しかし・・・

東京行ったらさくら咲いてました♥

f:id:barbir:20180307155746j:image

 

 友人の誕生日

春のデザートランチブッフェを食べようということで、椿山荘まで足をのばしました。

暖かい日差しの中、ホテルの庭園をお散歩する幸せ♥

これは雪国の人にしかわからない幸せなんだろうな~笑

f:id:barbir:20180307155813j:imagef:id:barbir:20180307155826p:image

hotel-chinzanso-tokyo.jp

 

 イタリアンレストラン

イルテアトロのデザートワゴン

f:id:barbir:20180304122620p:plain

 

f:id:barbir:20180304122609p:plain

 窓側の素敵な席をセッティングしてもらいました♥

お料理がおいしいのはもちろんなのですが、ホテルレストランの食事は雰囲気が大事。

予約する前に星の数を見るのですが、このレストランは口コミが最高でした。

なるほど~!と納得のできる素敵な時間をすごすことが出来ました。

東京まで来てよかった♡

 

f:id:barbir:20180304122540p:plain

f:id:barbir:20180304122559p:plain

f:id:barbir:20180304122547p:plain

f:id:barbir:20180304122551p:plain

f:id:barbir:20180304122520p:plain

f:id:barbir:20180304122528p:plain

 デザート全種類頂きました♥

最後のコーヒーも美味しかった!

 f:id:barbir:20180304122516p:plain

 写真を撮ってもらったのですが、帰り際にアルバムにして頂きました。

これは記念になる良いサービスと感心。

どこかで真似しよう!!とこっそり決意(*’-‘*)

 

今日のジュエリー 

f:id:barbir:20180305152820j:plain

 私は、黒い服が重たくなりすぎないように、南洋白パールのネックレスを合わせました。トップの珠は16mmというボリュームですが、カラー水玉の模様にはこれくらいの大きさがぴったり。リングも大きめのパールを着けていましたが、写ってませんね・・・汗

水玉のワンピースは、この間行ったイタリアで購入したものです♡

 

友人は、私とお揃いでオーダー製作した、ブラックダイヤモンドのクロスネックレス。これもとてもボリュームがありますが、ブラック1色の洋服を引きたて、シンプルなセーターも一気に華やかにします。

 

お洋服に合わせてジュエリーとバックと靴を合わせる。
毎日の楽しいルーティンです♥

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ジュエリーボックスバービー 

ジュエリーコーディネーター 大沼

 

www.rakuten.co.jp

 

 

 
こちらもおすすめ