2018年2月発売 新作ジュエリー②

2018年2月22日(木曜日)
  • ジュエリー
  • 新作ジュエリーの紹介

 

今週土曜日、2月24日発売の

ジュエリーボックスバービー

新作ジュエリーのご紹介です♥

 

 カボションのオパールリング

丸いカボションカットのオパールを

ムーンスートンとアメジストで取り巻いた

アンティークの雰囲気漂うロマンチックな輝きのリングです。

 

こんなに優しいカラーのリングは、日本ではなかなか見ることが出来ません。

派手な色の方=高級というイメージがあるようです。

この個性的なリングを是非着けこなして下さい♡

 

f:id:barbir:20180222153008j:plain

 

柔らかな光の遊食を放つ美しいウォーターオパール。それを取り巻くムーンストーンとアメジストの美しい色合いの、アンティークなリング。幻想的な輝きは驚くほど優雅で見る人の心を離しません。

一目惚れしてセレクトした、店長お気に入りのリングです。

 

f:id:barbir:20180222153019j:plain

 

地金は18金ホワイトゴールド。

爪留めがきっちりとされてあるので取り巻きの石も綺麗に輝きます。

 

安いプレスのリングは、爪の部分が短く先を細くしてあるものが多く、それでは石がしっかりと止まりません。

 

なぜ爪を短く補足するか?

それは地金の金やプラチナを安く上げるため・・・

ジュエリーのお買い上げの際は、爪太さ、長さもご確認ください!

 

こちらのリングは、再入荷無しの「限定1点」になります。

item.rakuten.co.jp

 

 

スクエアのアメジストと

ガーネット&ホワイトシェル

ダイヤモンドのWGK18ネックレス

 

□と○を使った洗練されたデザインに一目惚れしセレクト。

日本人デザイナーの作品ということでしたが、どこか日本を思い浮かべる色とデザインに引かれたのかもしれません。

 

派手になりすぎないカラーがデコルテをセンス良く彩り、普段着にも合わせやすいと思います。

 

f:id:barbir:20180222153119j:plain

 

f:id:barbir:20180222153129j:plain

 

甘すぎない大人の魅力あふれたロマンチックな本物のジュエリーは、毎日愛用したい、お気に入りのジュエリーになりそうです。

周囲の視線を独り占めしそうな、ワンランク上の上質な大人のエレガントなネックレスをお楽しみ下さい♡

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 ピンキッシュカラーのルビー&

ダイヤモンドのミステリーネックレス

 

今月2つ目の、ルビーミステリーセッティングネックレスです。

難しいミステリーセッティングをさらに曲面に石留めをする!!

見れば見るほど、うっとりしてしまう、完璧なジュエリーです。

 

 

f:id:barbir:20180222153141j:plain

 

吸い込まれそうに美しい艶やかなルビー1.5カラットも贅沢に使い、上質なダイヤモンドを添え、熟練職人にだけ可能なミステリーセッティングでエレガントなネックレス。

どの角度から見ても完璧に美しいデザインは、鮮やかな美しい色のルビーと輝く上質なダイヤのコントラストに一目見ると心を奪われます。

 

item.rakuten.co.jp

 

ジュエリーにつきましては、いつでもお気軽にお問い合わせください♡

 

ジュエリーボックスバービー 大沼

 

www.rakuten.co.jp