ティファールのミキサー買って毎日スムージー

 

軽井沢のアウトレットに行ったついでに

ティファールのおなべの取っ手を買ったとき

(便利なようですが1年に一度の割合で取っ手だけがこわれるティファール・・・)

レジ脇においてあった、赤いミキサーが気になって

つい、ついでに購入。

 

レジスーパーのレジの脇においてあるお菓子じゃないんだけど

ついお店の作戦に乗ってしまい

かごの中にポーンと・・・

まさか、1万円弱のミキサーをレジ脇作戦でやられてしまうとは!笑

 

f:id:barbir:20160708105712j:plain

 

一人用なので、自分の好きなジュースだけを作るのだ。

 ご近所さんから頂いたいちご(自宅の近所は農家ばかり!)に

氷を入れてガガガガガガッッと!!

 

女性には珍しく、生野菜がとフルーツが嫌いなので

フレッシュジュースに相当の不安を抱いていましたが

いちごとパイナップル・オレンジだけが好きなので

これだけで行くことに。

 

フレッシュライチも大好きなのですが

近所のスーパーではさすがに売ってないわ。

 

 

f:id:barbir:20160708105719j:plain

 

いちごジュース完成♡

 

最近はまっているのが、ヨーグルトと氷を入れた

ヨーグルトスムージー!

朝ごはん代わりに毎日飲んでます。

 

普段あまりお野菜とフルーツを食べないせいか

これをはじめて2ヶ月くらいなのですが

なんだかお肌がつやっと!(たぶん・・・きっと・・・)

 

買った後で聞いたのですが

ミキサーでも氷を砕けなく入れてはダメなのがあるそうです。

このミキサーは氷の大丈夫だし

置いてて可愛いし☆お気に入りです。

 


 
こちらもおすすめ