新作の18金ゴールドネックレス


Warning: Undefined variable $tmpri_img in /home/barbir/barbir.jp/public_html/wp-content/themes/barbir/single-newitem.php on line 26

新作の18金ゴールドネックレスが入荷しました。

限定1本づつ画像の5本のみの入荷となります!!

高級素材である18金(K18)を使用したイタリアでは定番のデザイン。華やか過ぎない気品ある艶消し仕上げや透かしの繊細な仕上がりでボリュームがあるのに軽い着け心地が人気の秘密です。

普段の装いをぐっとエレガントに引き立ててくれます。

イタリアはゴールドジュエリーの生産国です。

その歴史は古く古代エトルリア時代にまで遡ることができます。

高度な技術と斬新なデザインのイタリアンジュエリーは2千年の伝統に裏打ちされた世界に誇るイタリアの芸術品であり文化財なのです。

見た目のボリューム感に比べ値段が安く感じるイタリアンジュエリー。

見た目はとても華やかでゴージャスなのに地金の分量が抑えられるためつけ心地が軽やかでお値段もビックリするほどお値打ちに感じられます。

軽さと繊細な仕上がりにうっとりするこの美しい18金ネックレスたちが店頭販売限定になりますが

なんと・・・1本30,000円!!

いつも数量限定で申し訳ございません・・・

値段 30,000 円
素材 18金ゴールドネックレス
注意事項 限定1本ずつ、画像の5本のみになります
備考 店頭販売のみとなっております